きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【1にちめ】オールバック新入生

【1にちめ】

 

キャラクリで今日の1時間使い果たすとこだった…


銀髪オールバックのタレジト目女の子きせのんにした!かわいいい〜〜〜!顔がかわいい〜!!


友達できるかな…


校長!?いらしてくださったんですね!?


思っている以上にヒラサ…


早速家庭訪問かよ うふふ 校長〜♡


こんなオールバックガチガチの新入生がおるか


正直ムービーでミライドン出てきた時 あっ…そういえばコライドンの方が気になってたんだった…ってプチ後悔したけど やっぱ制服かわいいからいいや 制服で決めました、バイオレット高校


校長の好感度最初からMAXだ…


入学式の朝から謝罪と挨拶回りしてる校長えらすぎて胃痛くなってきた


ネモ先輩!すき〜!!!かっこいい!!!!


戦ろう!


あっ 先輩じゃなかった 同期だった

 

f:id:meowXe:20221119172349j:image


髪型変なのでシンパシー感じすぎたのでクワッス以外考えられなくなっちゃった…‼️クワッスにしたよ!


おれたちでVOGUEに特集組まれちゃうような2人になろうぜ!ってことで クワッスのヴォグスくんにしました


ネモ、すきだ〜〜!!!


友達できてよかった♡


だめ 校長もひとつひとつの挙動が好きすぎる


はんにゃ?


科学の力の波動を感じることができるようになっていた


グルトン…


ありんこかわいいな〜


スマホロトムすっっげ!


サンドイッチ食うかな?こいつ…


食ったど


アギャアス(かわいい)


こいつがサンドイッチ食ったのオモロいな


なんか… なんか挙動おもしろい スーーー(水平移動)


待ってくれる!笑


ミライドンをお待たせしてディグダを捕まえている

 


か、かっっっっっ…‼️


かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️


惚れちゃった

 


伏し目のミライドン様、かっこいいすぎた

 

 

【2にちめ】ポケモンVプレイ日記 - きせのん文字書き室