きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【2にちめ】ペパーさん

【2にちめ】


ペパーさん!?


わりと心象よくなくて草


「オレが試してえんだ 遠慮すんなって」

えへへ


くそー!かわいいー!!


すげ!ミライドン入れちゃった

 


ペパーさん なんか「キミがウワサの転校生か!私はペパー!よろしくな!ワッハハ!」みたいなノリを想像してたので 「お前がこのポケモンを…?(訝しげ…)」なのでびっくりしちゃった


↑でも「オレが試してえんだ 遠慮すんなって」でペパーさんというものが若干わかってウキウキのウキしています♪


2にちめはねむすぎたので ルリリつかまえてねちゃった!

 


ここからは主人公のことをきせちゃんと呼びます☺️(わたしと乖離している存在な気がしてきたので…)


ウーッ なんか一日中 ペパーさんときせちゃん髪色似てるな〜〜って思っていた ペパーさんの髪にさ〜埋もれてさ ペパーさんに気づかれないってやつさ、したいかも


ペパーさんの髪に埋もれたいねえ〜

 

f:id:meowXe:20221119172543p:image

 

びっくりした

 

 

もっとなんかロングだと思ってた

 

でも埋もれたいで〜す

 

「うん…?どこへ行った?(怪訝)」って言われたいな 後ろにいるのに

 

 

次 【3にちめ】つくりなおし - きせのん文字室