きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【3にちめ】つくりなおし

【3にちめ】

 

・キャラの名前をわたしの名前にしてたので 別キャラとして キセノちゃんという名前ではじめました✨

 

f:id:meowXe:20221120082657j:image

・キャラメイクも 顔変えられるの知らなかったのでちょっとやりなおし

・ヴォグス(クワッス)半目だ!

f:id:meowXe:20221120082755j:image

・かわいい

 

・ネモチャまじ好き〜〜〜

・なんかダイアログボックスがトゲトゲするやつすき 血気盛んトゲトゲ

・これからネモチャと学園生活送れるのうれしすぎ

 

f:id:meowXe:20221120082744j:image

・ウム

・文系の先輩なんだねえ うふふ グレープアカデミーには文理選択があるのか

・「父ちゃん」呼びがええねえと思いましたわ

・やっぱり想像以上にぶっきらぼうな話し方でたまらんです 仲良くなったらどうなるんだろ〜

・ネモ「ちゃんと学校、来なよ〜」好き

 

f:id:meowXe:20221120082815j:image

・とゆわけで爆速でやりなおしました♡

 

ポケセンめっっちゃガソスタみたいになってた😂効率…‼️

わざマシンマシン!?(かぎマシン?)

 

・自撮りのやりかた覚えたのでもう無敵です📸

・とるぞ〜〜〜 たくさん

・この表情の豊かさがたまらんね♡

 

ハネッコめちゃかわいい ハネッコめちゃかわいいな〜

・たぶんジムを回ってく感じぽいので 旅パスタメンとベンチ固定されるまでいろんなポケモンで試してみなきゃなー

・とりあえず誰使おうかな?こういうのってどういうタイプ編成にしたほうがやりやすいとか、あるか…?

・まあいいや ハネッコつかお🌱

・あとは… タマンチュラとかちいちゃいありんこ(??)とかかわいいなあ キセノちゃんむし好きなの?

・まあこういうキャラデザの女の子がむしタイプっていうジャンルはしっくりくるわね…

 

次 【4にちめ】 - きせのん文字室