きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【4にちめ】ヤバオモシロバトル狂ネモチャ

【4にちめ】

 

ポケセンの てんてんてれれん♪の画角スゴ!?

 

・南1番エリアでいろんなポケモンを捕まえた!

・もうすでにいろんなポケモンいてうれしい😭

・パモかわいい〜!!でんきタイプも好きなので使ってみたいな〜

ブイゼル見つけて湧いちゃった ぶいぶい

・黒ウパーかわいい!黒くてちっちゃいの好きかも

 

f:id:meowXe:20221121084153j:image

・ちょくちょくいろんな群れあるのかわいい…!リアル…!

ハネッコ集まってると最強にカワイイかも 意外とでかいよね

・フィールドから直でボール投げるボタンみつけたけど 勝手に戦闘にはいる… 捕獲失敗したということか…?わからない…

 

f:id:meowXe:20221121084245j:image

・ヴォグスと一緒に歩くボタンみつけた!

・これって写真取り放題じゃん…?

・てちてちあるいててクッッソかわいい かわいいよう〜〜〜 ヴォグス〜〜〜〜〜♡

 

・道中のトレーナーのナマケロにヴォグスがねむらされちゃって これっていつ起きるんだっけ?って思いながら歩いてたら

・ネモチャが問答無用で勝負しかけてきた

・「いまはちょっと…」みたいなこと言っても力で押し切られた…‼️

f:id:meowXe:20221121084521j:image

・ファッ!?

・「楽しいね!」すごい 楽しいとかを超えて興奮していることがわかる「楽しいね!」(トゲトゲ) だ

 

f:id:meowXe:20221121084628j:image
f:id:meowXe:20221121084631j:image

・ア゛ー‼️

・ヴォグスがいともたやすく落ちた…

・ず、ずるい!!!私もそのキラキラしたい!!!!


f:id:meowXe:20221121084723j:image

・くやしい!!!!!!!!!!!!!

・でんきショックであたしのタマンチュラもハネッコちゃんもパモちゃんもすべて落とされた

・手持ち5体くらい使って勝てたけど くやしい…!!

・もうひたすら先制をとる事に夢中になっていた むずかしいよ〜〜

 

・ネモチャ…💢


f:id:meowXe:20221121084938j:image

・あっ ご存知なかった

・びっくりした キセノがテラスタル使えないの知ってたけど大興奮してでんきショック無双してたのかと勘違いしてしまった

・テラスタルの手続き…?

 

・ねえテラスタルしたらあんなポケモンもこんなポケモンもピカピカキラキラギラギラになれるの!?!?!?ぜんぶ!?!?

・そんなのめっちゃ楽しみじゃん〜🎶 モノズギラギラにしたい

・(↑聖フォロワートレーナーさんがモノズ交換してくださるお話を昨日していて まだ見ぬモノズにワクワクしています🎶 ありがとう!!)

 

・テーブルシティついたー!いいところじゃないの〜♡

・いちばんでっけえんだ!ヒウンシティみたいなもんか

 

f:id:meowXe:20221121085315j:image

・へへ そうなの♡ VOGUE目指してるんだ〜

f:id:meowXe:20221121085342j:image

・?

f:id:meowXe:20221121085356j:image

・!?

 

・ネモチャのキャラがだんだんめちゃくちゃわかってきてウケてる

・この女、ヤバオモシロすぎる…!

・思ってた数十倍はバトル狂いだ…

・好きすぎる………ッ😫

・ネモチャのポニテはぜっったいバトルに邪魔にならないようにくくってるんだろうな

 

・あ!!!!!美容室だ!!!!!逃がすな!!!!!!!!

・「階段すごいから 覚悟してね…」←学校あるある

 

・パワーのやつここに売ってるんだ!べんりー!!

・なんかお店見渡すかんじたいていの道具がここで揃いそうな気がしてきてべんりやね〜〜

 

・ほんとにヒウンシティみたい!道行く人がどうでもいい話をしている BGMもいいね♪

f:id:meowXe:20221121085935j:image

・こういうどうでもいい吹き出し、かなりいい

・どもども

 

f:id:meowXe:20221121090018j:image

・道の人みんな キセノが近づくと ニコ!!!(満面)してくれて気持ちがいい

 

f:id:meowXe:20221121090050j:image

・知らんけどサイゼみたいな感じだと思う

・あたしはたまねぎのズッパが好きかな お前はキセノ?

f:id:meowXe:20221121090214j:image

・えーっ ヤダ!めちゃくちゃおいしそう!気合入ってるー!

・なんかいろいろ効果も書いてあってアガるね!

・「でかでかパワー」って何?字面めちゃかわいいんだけど

 

f:id:meowXe:20221121090257j:image

わざマシンがしゃべるのかと思ってビビってスクショしちゃった 勘違いだった

 

f:id:meowXe:20221121090342j:image

・テラ同意

・めちゃくちゃわかるよお兄さん😭

・キセノもかっこいい〜オールバック見せたいんだけど それはそれとして勝手にかぶったこの帽子がだいぶしっくりきちゃって外せなくなっちゃった!

・同じような形の帽子屋さんあったら変えてみよ〜

 

f:id:meowXe:20221121090457j:image

・寝よる

 

f:id:meowXe:20221121090506j:image

・次回 入学編‼️

・アオリの角度の自撮りをするいたいけな少女 キセノ かわいいすぎる

 

次 【5にちめ】入学🏫 - きせのん文字室