きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【5にちめ】入学🏫

【5にちめ】

 

f:id:meowXe:20221123000907j:image

・あたしもサングラスかけたいかも

 

・ぼたんちゃ!!!!!!

f:id:meowXe:20221123000925j:image

・「えと…… こまったな」←かわいいすぎる

・ここでキセノちゃん助けるか…?と思って見守ってみたらイベント放置されて笑った 薄情

・スター団 キュートやねえ〜

・普通に不良集団なんだ

f:id:meowXe:20221123000938j:image

・ダバダバ

 

ハネッコちゃんが一気にいろいろ覚えようとした

・どくとしびれとねむりと どれがいいんだ!?ってググってねむりごなにしました!

 

・ネモチャ!?

・ネ、ネモチャ⁉️

・「わ・た・し・と!でしょ?」

・こういうタイプのヤンデレセリフってあるんだ

 

・テラスタルだ〜!!

・お試しにされる感じのスター団 かわいい

・ネモ「いやなら わたしと 勝負だよ」←自分でも脅しだと思ってるんだ

・へえ!テラスタルは回復するまで1回きりなんだ 奥義だね〜

・いつテラスタルの効果きれるかわかんなかったな いずれわかるか

 

f:id:meowXe:20221123001030j:image

・うお〜‼️‼️‼️

・かっこいい

f:id:meowXe:20221123001023j:image

・スクショ下手くそ芸人

・キラキラヴォグスいいねえ〜‼️

・「キセノのクワッスはみずタイプにテラスタルしそう!」てネモチャいってたけど 同じポケモンでも別タイプのテラスタルあるってことかな?(それってヤバくない?)

・キラキラキラ…(かわいい…)

 

・ぼたんちゃ〜♡

・ぼたんちゃの「えと」「ありがとございます」だいすき ラブリー ラブリーすぎる

・ネモチャ「イーブイのバッグ もっふもふ」

・もっふもふやったねえ

・ネモチャたまにいろいろかわいい言い方するのかわいい

・「地獄の階段 」←学校あるある

 

・学校だ〜!!!

・校長!!いらしてたんですね

・校長いるだけでなんかうれしいな お名前呼んでくれてうれし〜い

f:id:meowXe:20221123001126j:image

・ネモチャ「キセノが 実力で 追っ払いました」

・↑「追っ払い」 いい

 

・ワイルド はい ワイルド慎みます

・キセノたしかに行動ワイルドかもしれない

 

・ジニア先生!

・ゆる〜いクラスだねえ

f:id:meowXe:20221123001148j:image

・堂々たる登場

ポケモンなー!集めるのも結構すきなんだけど… やっぱかわいがるのがすきだな〜♡

・ネモチャ「将来 何を目指したいですか?」

・↑「最強」以外を許されなさそうな質問(最強にしました)

・ジニアせんせゆるゆる〜でいいですねえ ジニアセンセの授業 めちゃ ねむそうですねえ

 

・ネモチャとペパーさんの2択 選べるはずがない

・でもペパーさん気になるので♡ 食堂へ…

 

・おるね…

・ペパーさんカメラで撮ろうとしたら撮影禁止で笑った

・ペパーさんの会話ほとんどスクショしてて笑っちゃった 好きすぎるだろ

・誰ですか…?

f:id:meowXe:20221123001232j:image

・くそかわいい 「なんだよ!」いいな いいな…

・自己紹介はたしかにされてなかったかも

・「オレは ペパーって 男だ」←独特の自己紹介だね

f:id:meowXe:20221123001248j:image

・ああ!!!!!名前を覚えてくださっている えへへ

・「オマエは 名乗らなくて いいぜ キセノ…… だ!」←ああ〜!嬉しすぎて飛び上がってしまう

・ペパーさんキセノに会うために学校きたの!?!?

・はわわ…

・「へへへ!オレの野望! くわしく 聞きたいかー!」←ンンン〜〜〜

・お料理が好きなのは存じてたけど ピクニックも好きなんですか!!!その大きな荷物はそゆことでしたか

・「ガチで めずらしい 食材らしい!」ガチで!

 

・エリアゼロの情報ちゃんと不気味でぞっとした CoCで見たことがある

・「ポケモンかどうかも わからないような 小型で 残酷な生物」こわすぎる そんな生物がおるんやね

 

・「生徒会長に たのむのも うぜえし…」不仲…?

・「あー!あー!まだ答えなくていい!」わははは

f:id:meowXe:20221123001313j:image

・ペパーさんのスマホカバーやばいかわいくない??!???!?

 

スマホロトム「ロトロトロトロト…」←オモロ

・どなた!?!?

・なんか変な人から電話かかってきた 詐欺とかじゃない?

f:id:meowXe:20221123105612j:image

・すごい顔

カシオペアだぁ…?

・スターダスト大作戦 ←クソダサ

・この世界「返事はいらん」で強行突破する人が多いぞ

・こ、校長!?

・校長だったんですか…?だとしたら、その…。

・校長に匂わせされた 

 

・ジムがネモチャ、デカボス戦めぐりがペパーさん、主軸ストーリーが校長ってかんじなのかな?

・それってめっちゃたのしいな〜 好きな時に好きなやつ進められるんでしょー!たのしそ

 

・ジニアせんせ「どおも どおも」 どおも〜

・ボタンちゃん理系なんだね〜

 

f:id:meowXe:20221123110018j:image

・うわ!?!?!?なんかめちゃくちゃオーラある人おる

・こういうキャラデザの方、きせのんはだいすき

・しかも最強なんでしょ めっっちゃいいなあ お話したい

f:id:meowXe:20221123110109j:image

・ええ!?!?かわいい とつぜんCVがずんだもんになっちゃった

 

・呼び出しされちゃった

・突然の博士!

f:id:meowXe:20221123110211j:image

・ごめんなさいて

・なんか勝手にミライドン任されちゃった ありがと♡ なかよくするよ

f:id:meowXe:20221123110300j:image

・匂わせ校長!!!!

・キャラ公開されてるやつだけ見て校長アヤシーキャラだと思ってたけど まさか博士の方がヤベーのか!

・まだ会ったことない博士の株が落ちて校長株が爆上がりした 

 

・んジャカ パーン‼️

・んジャカ パーン⁉️

・「じゃじゃーん」とかより明確に脳内でSEが再生される

・めっちゃ立派なお部屋じゃんー!!キッチンもある!

・IHだ あたしもニトリの1口IHを使っているよ

 

・あっ 何日かが経ちました

 

f:id:meowXe:20221123110808j:image

や っ た ぜ

つ い に キ タ ー ー

3 3 - 4

な ん か 書 い と け

 

・宝探しはじまったー!!校長の挨拶なげえー!!

・うわー!!わくわくするねえ!!!!!

・校長株がひたすら爆上がりしている ヒラサワだと思ってたから思ったよりも温かいキャラでうれしいよ

・予告映像で見たとこだ!

 

f:id:meowXe:20221123111215j:image

・⁉️

・ネモチャ「うわっ」


f:id:meowXe:20221123111236j:image
f:id:meowXe:20221123111227j:image

・「チャンピオンに なってるヒマなんか ないぜ」じゃなくて

・「チャンピオン なってる ヒマないぜ」なの めっちゃよくない?

ポケモンのセリフ回し ツボすぎてダメです ぼくはペパーさんのことがすきです


f:id:meowXe:20221123111218j:image

・「かたっぱしから」に いっっさいの誇張なさそうで笑う

・ネモチャの歩いたあとにはトレーナーの亡骸が転がっているからどこ行ったかわかりやすそう


f:id:meowXe:20221123111233j:image

・マ?

 

・ここからかわいいポイント(目をかっぴらいてください)
f:id:meowXe:20221123111224j:image
f:id:meowXe:20221123111230j:image
f:id:meowXe:20221123111221j:image

・やった〜〜〜!!!!!

・ミライドンがかわいすぎて喜んじゃった!

・伝説の威厳ゼロでかわいい

アルセウスは宇宙を創造した ディアルガは時間を作りパルキアは空間を作り出した 一方ミライドンはサンドイッチをちらつかされて嬉々としてボールから飛び出していた

 

・冒険はじまったので今日はここでおわり!!

・めっっっっっっちゃ愉快じゃん〜!最高の1時間だった!!

・ええええ最初なにしようかな、とりあえず野山を駆け回ってみて いろんなキャラ一目見ておきたいから ジムかな…?

 

 

f:id:meowXe:20221123111920j:image

・ブーーーーーン!!

・ブーンブーンブーーーーン!!!

 

【6にちめ】はじめてのオープンワールド - きせのん文字室