きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【6にちめ】はじめてのオープンワールド

【6にちめ】

 

・今日ははじめてのオープンワールドを歩き回るぞ!

 

コフーライ、めっちゃかわいい〜!!もふもふ!

・ありんこの進化系なんだね!

 

f:id:meowXe:20221123083542j:image

オドリドリかわいいよね〜♡ほどよくあほぽいのがたまらん

・パルデアにはあんまりいないんだね!

・ぱちぱちスタイル…?

 

f:id:meowXe:20221123084025j:image

・コジオのレイドバトルしてみた!

f:id:meowXe:20221123084248j:image

・コジオやばいかわいい〜 スーパーキノコじゃん

・テラスタルすると頭にバカでかい何かがはえるの?

f:id:meowXe:20221123084304j:image

・うおー!!かっこいいぞ!!

f:id:meowXe:20221123084335j:image

・宇宙になった

・コジオめちゃくちゃ気に入っちゃったのでしばらくスタメンです🧂

・ついったー見たら Perfumeののっちもコジオ連れてるって情報見て笑った 最近Perfume聴いてるから嬉しくなっちゃった

 

f:id:meowXe:20221123083723j:image

・西門出ようとしたらネモチャから連絡きた!

f:id:meowXe:20221123083733j:image

・えーっうれしい♡ ジム行ってみようかな〜

・西門でネモチャということは…?

・いや東門なんもなかったよ なんだよ!

 

・コジオのとくせい きよめのしお ってなんだ?

・状態異常ならないんやて!!めっちゃいいじゃん〜〜!ゴーストも半減らしい

 

・オラチフという人相の悪い犬

 

f:id:meowXe:20221123083842j:image

・野生のコジオめちゃかわええかも

 

f:id:meowXe:20221123084752j:image

・なんかめっちゃキラキラしてんのおる!!って大興奮で近づいたらボコボコにされた

・野生でテラスタルいるんだね!!レベル差もあり つよすぎた…

 

・しばらくはお友達とモノズ取引のためにバイオレット限定ポケをさがすたびです〜〜

・激アツと名高い南4番に入ったあたりで今日はおわり♪

 

次 【7にちめ】ストライクも見ています - きせのん文字室