きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【10にちめ】最高アーティスティックオモロオジサンジム

【10にちめ】

 

・今日はボウルジムにいきまーす!

・南3番のボウルタウン前にいたから その辺にいる知らないポケモンつかまえた!

ヤミカラス イキリンコ カゲボウズ アママイコ パフュートンをつかまえたよ!

 

・いざ!ボウルタウン!

f:id:meowXe:20221127085600j:image

・お花がたくさんだねえ〜

・今回もタイプ相性的見てヒノヤコマで行くことにしたよ! まじで無双 強すぎる ほのおもひこうも通るからね

・服屋さんあるかなーって思ったけどまだなかったー

・めちゃくちゃ彫刻ある!たぶんここのジムリーダーのひとのやつかな すごいな!

・ボウルタウンのBGMいいなあー!ケルト系のゲーム音楽って後々忘れた頃に聴くとグッとくるよねえ

 

・ジム行くよお!

f:id:meowXe:20221127085618j:image

・ネモチャ⁉️⁉️⁉️

・ネモチャどのジムにもおるね

f:id:meowXe:20221127085630j:image

・「今回は 勝負しないんだから!…本当は戦りたいけど」ここの弁解かわいい そろそろネモチャと勝負したいけどね〜♡

・ネモチャって手持ち20匹持てるの!?!?歩くそだてやじゃんね

 

・あっジムテスト 忘れてた

キマワリを集める…?

キマワリを集めるよ♪

f:id:meowXe:20221127085649j:image

・うわあ!!!ついてくる かわいい!

・バトルステージにいるキマワリだけやるきまんまんで笑っちゃった こいつだけバトルになるんだね

・ぞろぞろぞろぞろ

f:id:meowXe:20221127085702j:image

・ぞろぞろぞろぞろ!!!

・集めたー!

f:id:meowXe:20221127085714j:image

ピカチュウ「中華」のコピペを公式がやってるのオモロイね

 

・え!?

f:id:meowXe:20221127085731j:image

・毎回それやってるの!?

f:id:meowXe:20221127085805j:image

・ジムテスト風車の上から見られてたらしい あはは

・はねめっちゃ回ってるけど大丈夫?ぐるぐるしてたってこと!?

f:id:meowXe:20221127090456j:image

アヴァンギャルド(前衛)‼️

・すごい顔だぞこのオジサン おい めちゃくちゃ好きなんだけど

f:id:meowXe:20221127085756j:image

・勝負のことを合作アートと呼んでいらっしゃる!?

・なんか…エッチじゃない?どこが?

・「成形開始」!?

 

・その腰のホースみたいのなんすか!?

チュリネかわいいいい〜♡

f:id:meowXe:20221127085835j:image

・ん!?雨が降ってる ニトロチャージあまり入らなかった気がするのこれか…!

・ならばひこう技使うまでなんですけどね〜♡

f:id:meowXe:20221127085857j:image

・ンー なんかやっぱエッチでは?

・最後のウソッキーでテラスタルくるやろな!って思って先にテラスタルしちゃったんだけど まってこれ先制だからテラスタルウソッキーなるまえに倒しちゃうんじゃない!?とビビってた

f:id:meowXe:20221127090044j:image

・そんなことはなく、ターンの最初にどっちもテラスタルしてからこっちの攻撃はじまった!

・カエデさんもそうだったけど この テラスタルオーブ?を伏し目で見るのめちゃくちゃかっこいい…!

・キセノはオーブ掲げて見上げるもんね かわいいね

f:id:meowXe:20221127090156j:image

・またテラスタルヒノヤコマだ つよいからいいや♡

・うわっっいわおとしいっった!

・飛行技で勝てた…!ほっとした!

 

・アーティスティックなタクティクスでしたでしょう!VOGUEの道も近いですか?

・芸術認定いただいちゃった わはは!Fashion Pressの方が近いかな?

・記念撮影にも応じてくれるらしい ウレシ!

f:id:meowXe:20221127090252j:image

・いい写真だー!毎度キセノがいい顔をしているね

 

f:id:meowXe:20221127090308j:image

・どなたあ!?

・し、四天王⁉️

・めちゃくちゃすごい人だった

・美術の先生なんだ!ハッサクさん!

f:id:meowXe:20221127090509j:image

・強くなりてえ

・「すべての道がパルデアの大穴に繋がっている」…?

・やっぱネモチャ最年少チャンピオンなんだ!!

・小生

f:id:meowXe:20221127090524j:image

・なんか ポケモンって感じのキャラだったな!どことなくBWみを感じてうれしくなった

 

・あしたどうしよっかなー スターダストの方きになるから行ってみようかな!

 

次 【11にちめ】お上品殴り込み - きせのん文字室