きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【12/13にちめ】れべりんぐ 様々なポケモン

【12にちめ】

 

・ナンジャモちゃんに会いたいけど メロコさんにボコられてひよってるから しばらくレベリングしてた!

・あと捕まえてないポケモン捕まえたー!

・ズピカかわいい!ちびこいのかわいくていいよねえ

マリルも捕まえたよ♡ 図鑑なるべく埋めたいけどひとりひとり進化させてくのもアレなので 進化後の子も捕まえていきたいな〜

・道端のトレーナーにビビらなくてよくなったのでかなり無視しちゃってたけど この期に戦ってみた!

 

f:id:meowXe:20221204005521j:image

・えっ

f:id:meowXe:20221204005528j:image

・どこまでが そういう…?

 

・ニックネーム変えられるらしいので思いついた子から変えていきたい!

・コジオに「ゴト」と名付けました ゴトゴト歩いてるからね〜 かわいい

・コジオ ダンゴロに似てるな かわいさが ダンゴロも2回進化するよね

 

・ステータス画面確認してたら ここでいつでも技編成変えれることに気がついた!!!!これデカくない!?!?!?(今作からではない…?)

f:id:meowXe:20221204005608j:image

・すくなくともBWの時は簡単にはできなかったはず … こりゃ〜気が楽でええね

・モトトカゲを結構愛用?しています かっこいい!ドラゴンタイプってみんないいからね

・でんき対策にドロバンコもいるよ〜 ドロバンコかわいいよね 歯茎すごかったイメージある

 

・いま気づいたんだけど タイプごとに相性有利/不利の振り分け(?)に偏りあるんだねえ

でんきタイプに有利とれるのじめんしか無いの初めて知ったよ!そんででんきから有利発動できるのは2タイプあるの ずるい!

・って思ったけど 地面に対してはダメージ無効になっちゃうっていうでかめのハンデを背負ってるタイプなんだね 

・ゴーストも攻守逆だけどそんなイメージなのかな 自分から有利取りにくいしノーマル無効だけど 守りの時は無効にできるタイプが2つもあるって感じ

・へえええ 面白いなあ 一生おぼえられね〜〜〜

・格闘とエスパーほしくてアサナン使ってるんだけど ややこしすぎてアサナン使う時相性表必須なんだよねえ

・相性覚えたらかっこいいしやりやすいな…!って思って ポケモン 相性 覚え方🔍 した瞬間 なんかテスト勉強思い出したな

・グレープアカデミー、相性表テストありそう 100マス計算みたいなかんじで

 

f:id:meowXe:20221204005632j:image

・ブロロンってなに!?このかっこいいメタリックなの!めっちゃいいな〜

ケンタロスがめちゃくちゃ見てて笑う

f:id:meowXe:20221204005645j:image

・四方を囲まれてた

 

f:id:meowXe:20221204005653j:image

・発光してる!ハッコウシティだ!かっこいいー!!

ライモンシティを感じてうれしくなる ライモンシティ、好きすぎて何度も何度も通った…… 観覧車に乗り、地下鉄に挑戦し、ジェットコースターに乗ってカミツレさんに会いに行ったよ BGMも大好きなんだ〜😭

 

f:id:meowXe:20221204005702j:image

ヤミカラスの群れだ!

・ユキハミちゃんもレイドでゲットした!かわちゃんですねぇぇ〜〜☺️(ニチャ〜)

 

 

【13にちめ】

 

・ハッコウシティきたよう!

f:id:meowXe:20221204005717j:image

・ヴォ、ヴォグス!?!?!?かっこいいな!?!?!?

・クレカのCM出てるんだね めちゃくちゃ信用あるポケモンしか起用されなさそう

・広告オモロ なぞのコルサさんもいてにっこりした

 

・まって!?!?!?

・なんかすっっっっっごい高級そうなお店あるよ!?!?!?

f:id:meowXe:20221204005726j:image

・かっこいいいいいいーーー!!!!!!!

・たっっっっけえーーーー!!!!!!!

・かっこよくてビビっとくる服は高い これは本当にそう

・パルデアのVOGUE目指してるキセノ的にはさ〜買いすぎる このおみせ

・サングラスもめっちゃいいかんじ、アッシュのオールバックに似合いすぎてびっくりしちゃった…!

・お金たまったら買おうね!!

・でさ〜ヴォグスといっしょにこのお店の広告してさー 宝探しホクホクでアカデミー帰ろうよ

 

f:id:meowXe:20221204005738j:image

・雨ヤバ

 

ロトム⁉️⁉️

f:id:meowXe:20221204005748j:image

ロトムおるで⁉️⁉️

・なぜかロトムってそれなりに伝説っぽいレアなイメージあったから フツーにいてビックリした!!

f:id:meowXe:20221204005758j:image

・焦って脳死でじめん技繰り出したらふゆうに気づいたときのスクショ

・捕まえたよ!!!うれしいー!!人生初ロトムかも スマホ以外で

・でんきvsでんきが泥沼ぽかったからジム戦で盾として起用したいな〜とおもたりしてた

 

・風でコロコローってしてるボールみたいなんあったから触ったらポケモンだった

f:id:meowXe:20221204005811j:image

・なにこれ!?!?軽そう ほぼ草じゃん!

・コルサさんアノクサ好きそ〜

・目がさ〜浮いてるのがラブリーやね

・捕まえたよ!アノクサもジム戦でつかうよ〜♡

 

・次はナンジャモ行くよお〜⚡️

・ずっと会えるの楽しみだったから動いてるの見るのわくわくー!!!!

 

次 【14にちめ】モ! - きせのん文字室