きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【15/16にちめ】しょっぱいタッグ戦

【15にちめ】

 

・この日はほんの少しだけ!

・ゴト(コジオ)が進化するよ〜!!!

f:id:meowXe:20221207232213j:image

・うわあ!!!

・あまりにもマイクラすぎてウケた めちゃくちゃマイクラじゃない?ちょっとよくできたマイクラのMOBよりマイクラかもしれない

・ジオヅム!いい名前だ〜

・どうやらもう一段階進化があるらしいのでそれも楽しみ!ダンゴロの系譜感じるな〜

f:id:meowXe:20221207232225j:image

・なにこいつ!?!?

・ヒラヒナ!かわいいな〜〜 たまごっちみたい

・木の実を取られると追いかけ回して復讐する図鑑の説明怖すぎて笑った 復讐(ふくしゅう)する。っていう図鑑説明こわいな

 

【16にちめ】

 

ムウマおったから 逃がすな!っておもてボール投げようとして間違えてレッツゴーしちゃって ゴトがボコボコにしてしまった…

 

・ペパーさん!

f:id:meowXe:20221207232240j:image

・なんか奥にいますけどあれですか…?

・危ないちゃん

 

f:id:meowXe:20221207232300j:image

・埋まりコダック
f:id:meowXe:20221207232257j:image

・もう頭しかないよ

 

・めちゃくちゃ岩転がっててワロタ

・ミライドン乗ってガツガツ進んだ!!キセノが生身で当たったらどうなるんだろ…と思いつつそのようなことはしなかった

f:id:meowXe:20221207232318j:image

・オトシドリ!なんかすごい造形してる なに?これは

・レベル差がそれなりにあるのであんまり苦戦しなさそうだ!いわタイプのゴトが頼りになるな〜

 

・どこからともなく走り来るペパーさん

・大空(たいくう)のヌシ!

f:id:meowXe:20221207232330j:image

・めちゃ見渡しててオモロ

・いくぜ!

・うおお!!ペパーさんがコジオであたしがジオツムだ!笑

f:id:meowXe:20221207232345j:image

f:id:meowXe:20221207233515j:image

・しょっぱい敗北めしあがれ!のあとにジオツムがしおづけしたから めちゃくちゃセリフと噛み合っててうれしい!!☺️

f:id:meowXe:20221207232358j:image

・え!ゴトがこっち見た!かわいい♡マイクラやね

 

・お疲れちゃんだぜ!

・ペパーさん 挙動が毎度デカくて助かる

f:id:meowXe:20221207232407j:image

・やっぱりちゃん!?!?

f:id:meowXe:20221207232858j:image

・このグーーッッ!!ってやる挙動好き

・ペパーさんのクッキングBGM流れるのオモロい

・ペパーさんのやかましクッキング

・「お待ちどうさん」なんだ 「お待ちどうちゃん」でなく

f:id:meowXe:20221207232907j:image

・か、かわいい!!(声に出た)

・にがスパイスだからか ふたりとも同じ顔してるのうれしいね…

 

f:id:meowXe:20221207232927j:image

・あげなーい

f:id:meowXe:20221207232937j:image

・うふ

・あげるんかい

f:id:meowXe:20221207232950j:image

・ペ、ペパーさん…♡

ツンデレとかじゃないな ただいい人だこの人

・ミライドンくんもぐもぐ ペパーさんグヌヌの時間 ずっと見てられるかも

なみのりきたーーー!!!!!!!

なみのりきたらもうこっちのもんですよ

・向かい合ってる うふふふ

 

・ペパーさん!!

・お話してくれるんですね!!

・マフィティフさん!

・ミライドンくん「ア ギャア」って言えるんだ

・めちゃくちゃ似てるな 2人とも

f:id:meowXe:20221207233010j:image

・普通の怪我や病気じゃない…?

f:id:meowXe:20221207233031j:image

・ピカピカのイーブイ見て博士が驚いてる挿絵かわいいな

f:id:meowXe:20221207233053j:image

・マフィティフ!!!!!!

・やった…!!!!!

・えめっちゃうれしい うふふ

f:id:meowXe:20221207233104j:image

・ペパーさん飛び跳ねるのにあわせて キセノが気持ちだけ首動かしてるのじわじわくる

・マフィティフ…!!ペパーさん…!!

f:id:meowXe:20221207233116j:image

・めちゃくちゃ協力します!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ヌシ倒せそうになったらすぐやるんで!!!!!!すっ飛んできてください!!!!!!

 

f:id:meowXe:20221207233133j:image

・ハローキセノこちらフトゥータイムだ

f:id:meowXe:20221207233140j:image

・イエーイ!!

・なんかいろいろうれしすぎてポーズもきめちゃった

 

・サンドイッチ作るよ!

・なんかサンドイッチチュートリアルあるまで作れないのかな?って思ってた 素材買えばすぐに作れるらしいことに気がついた

・お、おうおうおう

f:id:meowXe:20221207233210j:image

・あっ…

・これでミライドンに(さっきの男のやつの方がうまかったな…)とか思われたらいやかも

 

f:id:meowXe:20221207233226j:image

・なんか本当にダメなことをしている気分

f:id:meowXe:20221207233239j:image

・ねてる かわいい

 

(追記)

・丁度この日の夜蘭たんが同じとこやってて気づいたんだけど…

f:id:meowXe:20221207233053j:image

・この視点って目開いたマフィティフの視点だ〜〜!!!

 

・どうやらスター団はほのお組よりあく組の方がやりやすいらしいので 次はそこ行きます!

 

次→【17にちめ】チルアウトではない - きせのん文字室