きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【29にちめ】ラスボスラブリーお兄さん

【29にちめ】

 

・最後のジムに行くぞー!!!

 

f:id:meowXe:20230126182550j:image

・めちゃくちゃ雪山の中にあるね

f:id:meowXe:20230126182605j:image

・ネモチャじゃん!!さむそうだね

・えー!!キセノのことチリちゃんさんから聞いたの!?へへへ…🥰

・ネモチャとオモダカさんと2人で見に来てくれるのー!?やだちょっと ドキドキしちゃうじゃん

・行っちゃった

 

・ジムテストなんだろー!

・雪山すべり!

・えー!アギャスで雪山すべるんだ 楽しそうじゃん!

 

f:id:meowXe:20230126182621j:image

・吹雪すぎ

f:id:meowXe:20230126182636j:image

・すげー!やるぞー!!

f:id:meowXe:20230126182649j:image

Wiifitにこんなんあったよね 重心かたむけて旗の間くぐるやつ!

・アギャスくんなんか白くない?結露しているね

・かっこいい!!!

f:id:meowXe:20230126182703j:image

・やっぱ結露してる これバグっぽくて笑った

 

・かくとう・いわ・ほのおが通るので アサとゴトとメラルバで行くよ!

f:id:meowXe:20230126182722j:image

・グルーシャ!挑みます!!

・グルーシャさんは発売前に情報が出てたから会えるのたのしみだったんだよね〜〜〜 こんなんぜって〜人気出るじゃん!って思ってた

 

・え!?

f:id:meowXe:20230126182739j:image

・グルーシャさん!?

・お世話になります…?

f:id:meowXe:20230126182754j:image

・あっ ご本人がきた

f:id:meowXe:20230126182808j:image

・存じております!!! こんなんちいちゃいきせのんが見たら大好きになっちゃうだろ…

・えっ アギャ滑り良かったですか…?あざす♡

f:id:meowXe:20230126183012j:image

・ああああ〜 そうだった 怪我でスノボ引退したんだよなあ

f:id:meowXe:20230126183029j:image

・うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・くそう なんか なんか すっげえかっこいいなあ

f:id:meowXe:20230126183044j:image

・え!?!?なんか問われてしまった

・ドキッとしちゃうな… た 戦います!!

・あっ 残念がられてしまった

・ねえねえねえねえこれってさ〜〜 ここまでジム進める人が1割もいないって話があったけど そこまでの実力があることを認めた上で そこまでの実力のルーキーの危うさに気づいてるからこう言ってるってことではありませんこと?

f:id:meowXe:20230126183100j:image

・グルーシャさん…。

・ネモチャはグルーシャさんとどんな話したんだろな

 

f:id:meowXe:20230126183118j:image

・うわ〜〜〜〜 めちゃくちゃ強敵ムーブするじゃん!

・負けられねえな〜〜〜〜〜 ここで負けるキセノもちょっと見たいけど負けられねえな!

 

・モスノウかわいい!なんだこりゃ

・こおりむしってほのおに4倍弱点かっ なんか一つずつ相性が分かるようになっててうれしい~

ツンベアーさんじゃん!ツンベアーさんじゃんーー!! 最高 クマシュンがこれになるんだもんな…

・ハルクジラめちゃめちゃデカくて草

 

チルタリスじゃん!こおりテラスタルいいなぁ

f:id:meowXe:20230126183154j:image

・うお!
f:id:meowXe:20230126183149j:image

・うわ~~~!!

・口元わりとサービスしていただけるのありがてえなあ

・たおした

 

f:id:meowXe:20230126183211j:image

・へへ

 

f:id:meowXe:20230126183224j:image

・昔の自分と重ねられてしまった どんな気持ちでキセノを見ているの…?

f:id:meowXe:20230126183357j:image

・え!撮らないんですか!?

・あれか ここまで来て突破する人少ないから恒例の記念写真しらないのか…!

・撮ろうよ~♡

f:id:meowXe:20230126183411j:image

・やった~~!!!!!!!!

 

f:id:meowXe:20230126183424j:image

・は!?!?!?!?!?!?

・は!?!?!?!?!?!?

・あざと~~~~~~~♡♡

・これキセノが提案したの?グルーシャさんが提案したの!?どっち~~~~~~~!?!?

・キセノが提案してたらウケるね 胆力があるね

 

f:id:meowXe:20230126183445j:image

・キャ~~~~!!♡

・もう!!もう!!!!かわいいね…☺️💕 また来ます!!!!!!!

 

・ネモチャ!オモダカさん!

f:id:meowXe:20230126183502j:image

・やったね!うれしい!最高!!

f:id:meowXe:20230126183527j:image

・全制覇しちゃったよ!しちゃったよ~!!

f:id:meowXe:20230126183602j:image

・ドキドキ… (オモダカさんの顔、スキ…)

f:id:meowXe:20230126183619j:image

・うおおおおお………

・この顔好き 胆力があるね

f:id:meowXe:20230126183634j:image

・おそろい勝負しよ~!!おそろい勝負ってレベル50固定勝負ってこと?

・ん~♡ オモダカさん、ネモチャとキセノの友情を度々見てくださっていてうれしいね

 

・全制覇しました~~~~~!!!!やった~~~~~!!!!!!!

・ついに!ついに!四天王に挑めるよ!うれしいねぇ~~!!

・チリちゃんさんにボコられるもよし、ポピーちゃんのかわいさにやられるもよし💕 楽しみね!

 

・無謀だとわかりつつ 隣にお友達がいる間に一度四天王に挑んでみることにした!

・とゆ~~ことで 次は四天王編でございます♡ まずは面接から! まっててねチリちゃん~!!☺️

 

・どうでもいい話↓

・去年の2月にお友達と雪の鳥取砂丘行ったら 写真の美しさと裏腹に 強い海風がなんの遮るものもなく直に吹きすさぶ極寒の恐ろしい場所で、それでいて海の向こうは明るく輝いてるのでずんずん吸い寄せられていくという臨死体験をしたことがある

f:id:meowXe:20230126183918j:image

・雪山、恐ろしい…。(マジでなんの話?)

 

次 【30にちめ】スピード勝負 - きせのん文字室