きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【30にちめ】スピード勝負

【30にちめ】

 

・四天王… 行くか…‼️

 

・しょ~じきめちゃめちゃ無謀です!とりあえずグルーシャさんに勝ったその足で 最初の人の手持ち少し見るくらいの気持ち…!

 

・リーグ前でヴォグスと写真撮ろ…

f:id:meowXe:20230126200857j:image

・!?

・なにその走り方!?!?!?

・ダバダバダバダバ めっちゃいい…最高じゃん ヴォグス

・どうでもいい話↓

・昨日ポケモンセンター1人で行って ディスプレイじっとみてたら店員さんが話しかけてくれて

・クワッスかわいいですよね~!進化したらすごく陽気になって…!笑 って話になって わたしはこのウェーニバルダバダバ歩きを再現した なにしてんだ?

 

f:id:meowXe:20230126201203j:image

・行くぜ! 最高の写真が撮れちゃったな

 

オモダカさん!こんにちは!

f:id:meowXe:20230126201232j:image

・顔がいいね…

オモダカさん何タイプ使うんだろ なぞだ~

 

・面接するわよ

f:id:meowXe:20230126201258j:image

・チリちゃんこんにちわ 失礼します!

・記事にあげわすれてたんだけど 実はいちどリーグ面接を受けたことがあります(なんで?)

f:id:meowXe:20230126201318j:image

・ジムバッジ8個あつめましたよ~!!

・本日は歩いてきました!

・グレープアカデミーに通ってます!校長先生の名前はクラベルです!

f:id:meowXe:20230126201345j:image

・チャンピオンになりにきました‼️‼️

f:id:meowXe:20230126201402j:image

・強くなりたいです‼️‼️‼️

・この質問 入学当初のネモチャからの質問とリンクしてない!? アツいじゃん!

 

・一番苦戦したジム!?

・とっさに思い出せなかったから思い返した… けど… なんとなくナンジャモな気がしてる

・じつはさ~ カエデさんのヒメグマがむしテラスタルしたとき へ~ヒメグマってむしタイプなんだ!って思ってたし

・コルサさんのウソッキーがくさテラスタルしたのも ウソッキーがくさタイプじゃないの知らなかったのでなんにも思わなかった…という…😂

・だから明らかにでんきタイプじゃないムウマージがでんきテラスタルしたのにビビった記憶がある!ふゆう持ちだったし~

・とゆわけで ハッコウジムです!

・ハッコウジムのジムリーダーはナンジャモさんです!二つ名はエレキトリカル★ストリーマーです!

・もちろんでんきタイプです!

 

・最初に選んだポケモンは こがもポケモンのクワッスです!立派なダンサーポケモンに進化しました!

・え!?同じことを2回聞かれた 強くなりたいです‼️‼️‼️‼️‼️

 

f:id:meowXe:20230126201522j:image

ポケモン大好きです!!!!!!!!!

・昨日ポケモンセンター行ってさ~ めちゃめちゃテンション上がっちゃった 小学生の時に行った時よりテンション上がってた…! 全部のポケモンほんっっと可愛くてかっこよくて 店内BGMもSVのやつかかっててさ ディスプレイにSVの動画流れててさ 泣きそうになったもんね 

・改めていま ポケモンほんとに大好きになってます ありがとうゲームフリーク😭

・チリちゃんごめん 背後霊が喋っちゃった 続けて

 

f:id:meowXe:20230126201654j:image
f:id:meowXe:20230126201656j:image

・チリさんがチリちゃんになった!

・え~!!ありがとさん!合格しちゃった♡

f:id:meowXe:20230126201924j:image

・一発合格ネモチャ以来初なの!?!?めっちゃ嬉しいじゃん!!

・お友達によると落ちるパターンもあるらしくて ここのセリフは差分あるらしい 嬉しいね!

 

・実技テストや!そのままやね

f:id:meowXe:20230126201748j:image

・そのまんまやないか~い!😂☝️

 

・あ、あ~~~~~ 始まってしまう 四天王戦が…!

・ドキドキするよねえ 四天王戦

 

・最初誰だ…!

f:id:meowXe:20230127124958j:image

・!?

・後ろから来るぞ!

f:id:meowXe:20230127125012j:image

・チリちゃん様~~~⁉️⁉️

f:id:meowXe:20230127125027j:image

・イヤーーーーー!!!!!!!!!

・さっそくチリちゃんにボコされてまう!!!

f:id:meowXe:20230127125041j:image

・「四天王の チリ」←かっこよすぎる😭😭😭😭

 

f:id:meowXe:20230127125055j:image

・戦うの待っていらしたの!?やだ…! すぐ終わってまいそうで怖いです ごめんね

 

 

f:id:meowXe:20230127125106j:image

・はい

f:id:meowXe:20230127125119j:image

・めっちゃぶんどられた

 

・出直してきます…

 

・チリちゃん、じめんタイプだった…!

・じめんに有効取れるのがみずタイプのヴォグスくらいなんだけど!

・わりと主力のストキャとゴトがじめんに使えないのが痛いよ~~~ どうしよう!?

 

・お友達とボックス見ながら使えそうな子探したら、しばらく前に 使いたい!と思ってたユキカブリが くさ・こおり でじめんに激強だったので 使うことにしました!

・編成練り直して再戦…!

 

・の前に 次はレベリングも兼ねて最後のヌシ倒しに行きます!

 

・待ってろよ~~ チリちゃん!!!

 

【31にちめ】ポケットモンスター スシ/ヌシ - きせのん文字室