きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

きせのんの探索者など一覧(製作中…)

(ぜんぜん工事中です!テスト公開中。)

ジョエル
Joel Loilier

ジョエル・ロワリエ

「――あの日、シャン・ド・マルス公園に燃える夕焼けを眺めながら…… 私はJaponで服飾の道を究め、かのナポレオンのように勇壮に凱旋門を潜ると心に誓ったのですッ‼」

フランスで家業にしている"メゾン・ド・ロワリエ"から、修行のためにTokyoにやってきた高潔お嬢様。
表:向上、裏:軽蔑、ルーツ:尊敬。参ったか。
「ホホホホ…ッ」系。ちょっとツッコミ常識人枠になっている。

通過シナリオ:「アタクシこそが真のお嬢様ですわ!」

ジョエル・ロワリエ -エモクロア

シャル
Challow May Alexander

シャルロー・メイ・アレキサンダー

「あー、そうかぃ… 話が通じねぃなら、いいさ 好きにやっとりゃあえいさ  そうしてダメダメになってくとこ見ててやるさ ふん…」

FRaTRICiDE HO3"王の学徒"。超優秀天才学生。
天才ゆえにだいぶ浮いてて、ひねくれてて、友達がいない。
でもなんだかんだ他人想いというか…支配者気質があるというか…
江戸っ子(イギリスver)の弟がいる。トンデモ兄弟。

通過シナリオ: 「FRaTRICiDE」「ここ掘れ!メルゴー!穴掘りカレッジ!」

 シャルロー・メイ・アレキサンダー -キャラクター保管所 (FRaTRICiDEネタバレあり)

 

白
はく

「起動いたしました。おはようございます。私は警視庁公安局刑事課 アンドロイド事件捜査係所属のVOID-BR800・通称「白」です。」

VOID HO2"新型アンドロイド"。
自身を「最新型」と誇り、できないことはないと豪語する自信家。
「私は、旧型に比べ優れている…という点を誇っているわけではありません。今の技術で実現可能な全てのことを実現して見せる、その責務を負うことに誇りを持っているのですよ。」
マスターである黒田要に、毎日褒めてもらいたくて奔走する。

通過シナリオ: 「VOID」「福綏たれ」「空白の航海」

 白 -キャラクター保管所 (VOIDネタバレあり)