きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【31にちめ】ポケットモンスター スシ/ヌシ

【31にちめ】

 

f:id:meowXe:20230425172345j:image

・四天王戦のとこさー、なぜか顔がネモチャなの気になるよね ネモチャがラスボスなの?

 

f:id:meowXe:20230425172405j:image

・そうなの?

 

f:id:meowXe:20230425172435j:image
f:id:meowXe:20230425172431j:image

・進化したらメチャデカくなった ずどーん

 

 

・最後のヌシに行きます!!

f:id:meowXe:20230425172532j:image

・ペパーさんこんにちは!おひさしぶり!

・偽竜のヌシは実は知ってるんだ!攻略サイトで踏んじゃった

f:id:meowXe:20230425172536j:image

・ウフフフフ カワイイ

 

・お邪魔しま~すガラガラ ここがオージャの湖か~ええとこやな〜

 

f:id:meowXe:20230425172653j:image

・!?

・喋ってる!!!!!人語を解している

・カワイイ

 

・お友達「話しかけてみて」

f:id:meowXe:20230425172656j:image

・カワイイ…

 

f:id:meowXe:20230425172647j:image

・スペイン舞台だから犬ポケモン多いとか大穴あるとか聞いてスゴい!って思ってたけど、今作の寿司推しはなんの関係が…?


f:id:meowXe:20230425172650j:image

・ヌシいた〜

 

・え!?!?ヘイラッシャに食われちゃった!

f:id:meowXe:20230425172935j:image

・倒したらどっか行っちゃった なに…?

・びっくりして戦闘のスクショ1枚も撮ってなかった😂

 

f:id:meowXe:20230425173024j:image

・ペパーさん!見つけました!足が湖にどっぷりつかっているね

・でっけえ…… 竜…… ←そうやね (さかなポケモン?)

・食われた!!


f:id:meowXe:20230425173006j:image

ごちそうさん してやるぜ!←いいねえ

・ペパーさんの顔がいい瞬間撮っちゃった あんまり見ないでね ペパーさんの顔がいいのは内緒だから

f:id:meowXe:20230425173021j:image

・いっちょうあがり 専用技まである なんだ!?SVは海鮮推しが強い


f:id:meowXe:20230425173012j:image

・オ…?

f:id:meowXe:20230425173009j:image

・え〜‼️‼️‼️‼️‼️ 真正面のシャリタツ、かわいすぎる


f:id:meowXe:20230425173018j:image

・浮いてるジヘッド かわいい(かちました!)


f:id:meowXe:20230425173015j:image

・なるほどねえ 調べたらべつにシャリタツが進化してヘイラッシャになるわけではないらしい そうなの!?別種族なの!?

 

 

f:id:meowXe:20230425173234j:image

・最後の秘伝スパイスだ!!

・やかましクッキングも最後か これからも轟かせてください、洞窟に 雄叫びを!

f:id:meowXe:20230425173317j:image

・にぎりしめながら食います 痛いかも てのひらが

 

f:id:meowXe:20230425173246j:image

・ギャ!!!!!!!!!

・いいねえ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

・ペパーさんの眉毛がギリっとしてて、キセノの顔も非常に味わい深い ごちそうさまです!


f:id:meowXe:20230425173320j:image

・行脚タイム

・マフィティフもサンドサンサンドイッチッチサンドドボドボドボドボサンサンドイッチ!むむ… サンドイッチイッチイッチ食え食え 


f:id:meowXe:20230425173257j:image

・ペパーさん… がんばりましたね たくさんヌシ倒しましたねえ

・ペパーさん…

f:id:meowXe:20230425173315j:image

・ペパーさん…!

f:id:meowXe:20230425173300j:image

・!?

・マフィティフ…

f:id:meowXe:20230425173328j:image

・マフィティフ…!!!!!!!!

・あ〜〜〜〜〜!!!!!

f:id:meowXe:20230425173323j:image

・ペパーさん…!!!!!!!

f:id:meowXe:20230425173231j:image

・ペパーさん!!!!!

f:id:meowXe:20230425173251j:image

・あ〜〜!!!!!

・マフィティフ……!!ペパーさん!!!!!

 

・泣く!

・このムービー、すっごくいい

・ペパーさん……… の、喜び、びっくりするほど伝わってきて、じーんとしたね

・よかった…………よかったねえ……………よかった……………………本当に…………心からめちゃくちゃ嬉しくなったよ

f:id:meowXe:20230425173326j:image

・でさ、このさ、キセノはキセノでアギャスを撫でてるの、本当にいい!!アギャスとキセノも一緒にあゆんできたもんね 歩んでいくもんね……

・愛が…… 愛がたくさんありました うれしいな


f:id:meowXe:20230425173228j:image

・なんや!着拒すんど

f:id:meowXe:20230425173225j:image

・ハローキセノこちらフトゥーではない 空気を読みなさい

・あ!そうだ 崖登りを覚えました!これでもうどこにでも行けちゃうね

f:id:meowXe:20230425173237j:image

・へへ(満更でもない)

f:id:meowXe:20230425173309j:image

・あ、ペパーさんとこちらフトゥーさんが喋ってるのなにげはじめて見るかも!これまで各々で連絡をとっていた

f:id:meowXe:20230425173303j:image

・そうなの〜?

f:id:meowXe:20230425173249j:image

・なんじゃい

・こちらフトゥーなに💢 研究所なんか自分で来な!!ガチャン!


f:id:meowXe:20230425173243j:image

・そうなんだ!?

・フトゥーさん ずっと大穴にいるってことか 数年も連絡取ってなかったのか… 数年ってヤバいじゃん!

・激おこだ!

f:id:meowXe:20230425173307j:image

・いいんすか!?!?

・行きましょう!!研究所、気になるな〜 最初の灯台のとこだよね

f:id:meowXe:20230425173312j:image

・かわいい

 


f:id:meowXe:20230425173255j:image

・…?

・「本当にアンタなのか?」←?

 

・どういうこと…?偽物がいるの?フトゥーの

 


f:id:meowXe:20230425173240j:image

・行ったるぞ‼️‼️‼️

 

・でもすんません ごめんなさい 先に四天王にいくとおもいます!!!

 

 

 

 

 

・めちゃ更新久しぶりでした!12月末にプレイしたやつを4月末に書いています 四半年経ってるど

・卒制終わったし卒業したし引っ越したし新生活もようやく落ち着いてきたので、日記もプレイもちょっとずつだけど進められるぞ〜〜〜!!😭💕

 

・年末にやったここまで(四天王チリちゃんまで、ヌシ全部、スター団オルティガまで) 以上のネタバレを避けながら、卒業制作の作業時間にたくさんいろんな人のSV実況見ました!

・蘭たん、すぎる、サロメちゃん、月ノ美兎委員長のやつを見ました!実況見ながら作業してる時間、楽しかった!

・全部クリアしたらそれぞれの実況また追えると思うとそれもまた楽しみです、やるぞー!!

 

・卒業制作が終わって、2月に海外旅行に行きました!楽しかった〜♡

・その飛行機内と乗り継ぎ時間のハイパー暇な時間で チャンピオンルートとレジェンドルートをクリアしたので、次回からは旅行中のメモをのせます!

・やつれた状態で書いたメモだからいつも以上に怪文書かも 今から編集するのがこわいです

 

 

f:id:meowXe:20230425171644j:image

インパクトBWポケモンぬいぐるみランチブレイク人形ピロぬいぐるみピローひなまつりアニメ周辺オープンコスプレ小道具ピローギフトバースデー超やわらかいぬいぐるみ小さな人形クッションゲームの周りぬいぐるみコスプレ人形少女少年アニメファンクリスマスプレゼント

 

・BWのポケモンfit、ありがとう…

・卒制のグロッキーなときに発売発表されて届いて、本当に心の癒しだった!届くのを心の支えにしていた時期がマジであった!!

ジヘッドメラルバがカワイイのはモチロン、SV未登場のクルマユのぬいぐるみがあんまりにもカワイくて……SV実装を心から願っています…😭💕

 

f:id:meowXe:20230425172041j:image

・Oh!クルマユさん エアコンのリモコンstamp… カワイイ カワイイネ

 

・次回からもよろしくね!まだまだつづきます