きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【18/19にちめ】でっけーミミズちゃん

【18にちめ】

 

・鋼ヌシめざしていくよ!

・めちゃくちゃ忙しいからちょっとだけ〜

・ハッコウシティのまだ見てないお店みてまわった!

f:id:meowXe:20221225133142j:image

・このリュックめちゃくちゃ見覚えあるな…… かっこいいな~

・制服の夏以外さ〜 なんかダサない…?

f:id:meowXe:20221225133152j:image

・って思ってたんだけど、着せてみたら意外と顔の可愛さでなんでもかわいく着れてて最高になった キセノかわいいねえ😭

f:id:meowXe:20221225133203j:image

・びみょな笑顔かわいい 

 

 

【19にちめ】

f:id:meowXe:20221225133238j:image

・ペパーさんこんちわ!

・超ロング!?

f:id:meowXe:20221225133218j:image

・うわ絶対こいつだ…

f:id:meowXe:20221225133228j:image

・めちゃくちゃあほづらで草

・なんだこいつ!

・挙動がいちいちかわいくてウケてる

 

・腕がなんか生えたりしまったりされててかわいい ドラえもんみたいな腕しとる

・追い詰めました!!

f:id:meowXe:20221225133252j:image

・なんか長えー

・元気ハッスルちゃん!?

f:id:meowXe:20221225133304j:image

・ペパーさんが毎回料理にかけてなんか言うのかわいい ノノクラゲ風味…

・さてはこいつ物理に強いな!?

・調べたら防御の種族値エグ高くて恐れおののきました

・すなあらしとまきつくのスリップダメージ 痛い〜😭

・ヤコ(ヒノヤコマ)がひのこ(物理)とニトロチャージ(特殊)持ってて使いやすい!うれしいね

 

・お疲れちゃんっす!

f:id:meowXe:20221225133320j:image

・わかる めっちゃかわいかったですね

・「秘伝のアイツ 見ーっけ!」か、かわ…

・飯だ飯!

・いつものやかましクッキング

f:id:meowXe:20221225133331j:image

・おまけのヌシバッジもついてくる!!!!

・毎度恒例になってきたあたりが一番うれしいですからね

f:id:meowXe:20221225133342j:image

・ええーーーーー!!!!!

・毎度恒例かわいすぎツーショ

・思えばこのツーショット どのルートでも撮るけど このルートだけ毎回ペパーさんと撮ってるのじわじわきた 

・アギャア待ち時間好き

・ギャッス(ください)好き

f:id:meowXe:20221225133356j:image

・ペパーさん〜〜💕

・とりま焦らしておきました 鳴き声が毎回地味に違ってカワイイ

・お互いのポケモンにサンドイッチあげるタイム微笑ましいねえ

・大ジャンプ!?

・ばう!?

・鳴き声も出せなかったのね…!

・やったー!!聴こえました!!!

f:id:meowXe:20221225133407j:image

・もちろん付き合います!!!!うれしー!!

 

・ハローキセノこちらフトゥー(先取り)

f:id:meowXe:20221225133419j:image

・大ジャンプ試せと言わんばかりの段差助かる

 

・ミミズズいたから捕まえたろ!って思ってHP減らすだけ減らしたのに全然捕まえられない…!!

・ボールを10個くらい消費した気がする あわわ

・くやし〜〜〜 タイマーボールほしいなー ほかくパワーとかもいる感じかな

 

・セイジ先生が気になったので授業受けに行きました

・元気!!

・この人の喋り方ツボすぎて元気になれる

f:id:meowXe:20221225133435j:image

・ウケるよね!

・授業ももっと受けていきたいなー!!

 

 

・次はカラフジム!行くよー!!

 

次→【21にちめ】いまんざしす - きせのん文字室

(まちがえて20にちめとばして21にちめにしちゃった ナンバリングのミスです!)