きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【17にちめ】チルアウトではない

【17にちめ】

 

ネルケさ こんちわ

・校長じゃないでしょ!!

f:id:meowXe:20221224195328j:image

・褒められたよ

・スター団一年以上学校来てないのね…!

・校長なりにスター団たち生徒のことを思ってるんだねえ 素が出てますよ

カシオペアさんこんちわ

・っ!ゴニョリ…

 

f:id:meowXe:20221224195339j:image

・そうかも!!!!

f:id:meowXe:20221224195412j:image

・勝ちます!!!!!!!

・申し訳ないがレベル差がありすぎる…♡

・めちゃくちゃ優しい なんなんだこの人は

・BGM担当??????

 

f:id:meowXe:20221224195425j:image

・ちょっとまっててね!!!!

f:id:meowXe:20221224195437j:image

・ブーン

f:id:meowXe:20221224195449j:image

・(どこだっけ…)

 

f:id:meowXe:20221224195502j:image
f:id:meowXe:20221224195506j:image

・イエーーーーイ

・欲しかったサングラス 買っちゃった!!

f:id:meowXe:20221224195521j:image

・撮れたっ‼️

・ライドしてる姿が似合いすぎて痺れてる

 

f:id:meowXe:20221224195534j:image

・ギャハハハハハハ!!相手にもならねえなあ!!!!!!!

 

f:id:meowXe:20221224195912j:image

・ピーニャさん!

・うわすごい車 みんなその車もってるんだ…

・DJ悪事!?

f:id:meowXe:20221224195927j:image

・永遠にチルアウトさせてやるよ!!めっちゃいいじゃん 使おうかな

 

・おい!!!!BGMめちゃくちゃいいじゃねえか

コマタナかわいいな〜!!!捕まえたい!!BW世代のポケモン出てくると無条件でうれしくなっちゃう

・物理2倍タイプ一致の格闘技に耐えれるわけないだろ〜!

f:id:meowXe:20221224195947j:image

・DJ悪事くん、大変好ましい いろいろと

・やっぱボスはその車なんだ!!タイプ読めなくて困るんだけど あくタイプでいいのかな…?

・雨も降ってるよ

・BGMかっこよすぎて嬉しい しばらく聴いていたい

・ピーニャさんのキャラデザも大変好ましいのでしばらく見ていたい

・だめだBGM好きすぎる 正統派のカッコイイメタルだ…!

f:id:meowXe:20221224200001j:image

・えごめんBGM聴きすぎて夕方なっちゃった

・ええ!?!?!?ターンアクセルでねむったんだけど!?!?

・明らかねむり付与無さそうなのにねむって笑った わたしが待たせすぎた?夜になっちゃったよ

・やたら特攻下げられたけど 格闘で行ったからあんまダメージなかったな〜 特防下げは痛かった…

 

・あ!1年と数ヶ月前だ

f:id:meowXe:20221224200458j:image

・うわ!みんないる

・マジボス

・ピーニャさん生徒会長だったの!?!?!?!?

・ウザ校則作ってたんだ

・ウザさの極み

・もしかしてはちゃめちゃにいい人?

・負けたらボス降りて解散ってピーニャさんが作った掟だったんだ

 

f:id:meowXe:20221224200523j:image

・握手をしている

・この人めちゃくちゃいい人じゃん なんか心がキュッとなってきたぞ

イカしたわざマだ!ありがとう

・え!たのしそう うれしい…褒めてくれる…どうして…

f:id:meowXe:20221225130211j:image

・そうかも ネモチャっていうヤバい人に叩き鍛えられたから…

f:id:meowXe:20221225130223j:image

・楽しいよ!リーゼントの校長もいるよ

f:id:meowXe:20221225130235j:image

・あっこの人です

・サムズアップかわいい…もう…心の底から表層までいい人じゃん ヤバすぎ どうしてスター団に…?スター団とは…?

・ツレを待ってる…?

・マジボスか!

・一年半も連絡つかないの…!?

f:id:meowXe:20221225130247j:image

・マジボス…。

カシオペアだろ…。

・ピーニャさん…!!

カシオペアさんじゃん 絶対さ まだスター団のこと大好きでスター団のためにスターダスト作戦やってるじゃん そういうやつじゃん!😭

 

・ボタンちゃ〜♡

・アザス!

f:id:meowXe:20221225130430j:image

・や、やめなさい!!!

・この顔かわいい

 

・寝たよ

・なんなん???

f:id:meowXe:20221225130441j:image

・ドン引きされちゃった ドン引きせんといて

・「ドン引きなんだが…」好き

・あ!お名前を把握された ウレシイ

・スター団結構つよいなあ〜 ボスがつよい!!あの謎の車にめちゃくちゃ翻弄されてしまう〜〜〜

f:id:meowXe:20221225130453j:image

・なんかそんな感じするねえ

・へえええ

・へええええええ

・ハッキングしてる すごい ネトストの技術がカンストしてる

 

f:id:meowXe:20221225130529j:image

・とゆわけであく組制覇~っ

・次はスター団は忍者の人かな!

 

次→【18/19にちめ】でっけーミミズちゃん - きせのん文字室