きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【22にちめ】ニンニン!

【22にちめ】

 

f:id:meowXe:20221226190320j:image

メラルバ!!!!!

・うれしすぎる BW現役の時使ってたよ〜〜

・思ったよりかなりでかくてかわいいな

 

f:id:meowXe:20221226190332j:image

メラルバ会うためにキュウリ3枚挟んだサンドイッチ食べたら いままで1匹も見なかったカルボウが大量に発生してて笑った あんなにいなかったのに…

 

メラルバモノズ、まじであたしのBW相棒なので並んでて涙ぐむ かわいいよ〜😭

ウルガモスサザンドラも最強格なの知って嬉しくなっちゃった思い出がある

 

f:id:meowXe:20221226190348j:image

ゴマゾウの図鑑 こわ

 

コマタナかわいい〜!!!!

・群れで襲ってきてビビったけど

・やっぱBWのポケモンに弱いよ〜〜 3Dになって動いてるのかわいすぎるもんな…

 

f:id:meowXe:20221226190402j:image

・なんか謎の資材庫みたいなとこで略奪をはたらいてしまった 大丈夫なのか?これ

 

・しるしの木立ち!

ナゲツケサルの群れが出迎えて怖かった

f:id:meowXe:20221226190412j:image

・あ!?!?!?!?

・あ!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meowXe:20221226190421j:image

・あーーーー!?!?!?!!!!???!

 

・えええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!!!!??!

・なにこれ!????!!!!!!?????!?!?!?!?!?

・めっちゃ愉快になったんだけど!!!!!!!!!!!!!!

・かくとう入ってる!

・アクアステップなんてウェーニバルのためにある技じゃん!

 

f:id:meowXe:20221226190440j:image

・ああ!!!?!?!?!?!?

・た、立て続けに…!!!

・エレズンの進化先ってせいかくで決まるらしい!!確認してなかった…!どっちだ!?!?!?

f:id:meowXe:20221226190454j:image

・あーーーー!!!!!!

・陽のすがただ!!!

 

f:id:meowXe:20221226190513j:image

・ちょ、ちょ…

・画面やかまし!!!!!

・めちゃくちゃ動くじゃん その羽めっちゃかわいいね!?!?

・モーションがいちいち軽やかでめちゃくちゃいい

 

・いろいろ進化して最強~~になったんで どく組いくよ〜ん

ネルケさんおる

f:id:meowXe:20221226190555j:image

・いよいよ格好がかなり似てきてきまずいな 寄せるとこまで寄せてる気がする

ネルケさん♡

不登校の理由か〜 たしかにきになる 不良するだけなら登校しててもいいもんね

・髪かきあげモーションすき

 

・しるしの木立ち、なんなんだ…?不気味

・あ!!!タマンチュラくんじゃないですか!お久しぶりです

f:id:meowXe:20221226190953j:image

・ワナイダーこれ進化系か…!

 

・あれ?ちびっこだ

f:id:meowXe:20221226191009j:image

・ファンかい シュウメイ殿、人気なの…?

・キセノのこと ご存じ!?

f:id:meowXe:20221226191019j:image

・そうです

・オールでゲームしてて草

・え!?ちびっこと戦うの!?

・おんじんでありぼくの同胞!?

・危機には万難を排し馳せ参じる!?

・キエエエエイ!?!?!?

・それって違うニンジャじゃない?

 

・遠っ

f:id:meowXe:20221226191037j:image

・ん~~下手くそ写真選手権

・どくにばつぐん取れるの ゴトのマッドショットしかないんだよな、、、 まあいけるか!!(適当)

 

f:id:meowXe:20221226191101j:image

・みんな制服着ている

・BGM担当 服飾担当 文化祭かな?

カシオペアが言葉を無くしている

 

f:id:meowXe:20221226191117j:image

・行くぜ!!

・この写真撮るの上手くなってきた

f:id:meowXe:20221226191134j:image

・なんでそっち側みたいな顔してるんだ

 

・シュウメイさん こんちわ

f:id:meowXe:20221226191153j:image

・す、推参

・ユー!?そういう感じ…!?

・あ〜〜〜〜〜〜〜〜これ面白い人だよ〜〜〜〜😭

・えっ ネイルかわい

・顔めちゃくちゃいいのアピってくるじゃん 勘弁してくれよ

 

・きよめのしお、サイコ〜〜〜〜〜

・ニンニン!

 

f:id:meowXe:20221226191213j:image

・まずいぞ〜〜調子のってたら4匹落ちてしまった つ、強い………なめてた………

 

・あああああああ〜〜〜〜〜!!!か、か、か、勝ったッ……………!!!

・うちエスパーいないんよな〜ておもてたけどアサナンがいた おい アサナンを忘れるな!!

・めいそう→しねんのずつきでスターモービルのHP半分削れて感動した!

 

f:id:meowXe:20221226191430j:image

・そのモーション面白いね

f:id:meowXe:20221226191441j:image

・は?

・は??(皆様の心の声)

顔良すぎて逆に面白いことある?

f:id:meowXe:20221226191452j:image

・メロコさんもご満悦

・地獄のアイドル

・ええ〜〜シュウメイ殿キセノの制服も改造して〜〜

・オタクの道は修羅の住まう茨道(かっこよすぎ)

 

f:id:meowXe:20221226191504j:image

・ども

・わざマのことをからくりとお呼びの方?

 

f:id:meowXe:20221226191516j:image

・そんなことないよ ボロボロでした

・スター団、やはりいい人…

・ウキウキアカデミーライフ

・まじか みんなマジボスに会ったことないんだ

f:id:meowXe:20221226191539j:image

・このネルケさんちょっとかっこいいな

・シュウメイくん好きになりそうで困る 困らせて

 

カシオペア~~ダンバッチもろたよん

・マジボス倒すのが最終目的…!

 

・ボタンちゃ うーっす!

・アギャスこら!

・ああぁぁー!

・アギャス ボタンちゃん性癖なのはいただけないな ちょっと微妙に嫌なラインだな

・ボタンちゃんの宝?

f:id:meowXe:20221226191613j:image

・ボタンちゃん…!!(?)

 

f:id:meowXe:20221226191641j:image

・も〜〜このありさまです ボロボロ

 

・ボロボロでしたがダンバッチもろたので 残す団はふたつ!

・どっちも強そうなので後にまわすかな~~

・とりま次はジム行くぞー!!

 

次 【23にちめ】テーマパークに来たみたいだぜ - きせのん文字室