きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【9にちめ】でっけえカニちゃん

【9にちめ】

 

・前半30分はフワフワーっと南3番を歩いてたっ

コリンクとかマメバッタとか捕まえたかな?

・あと道端のトレーナーと戦ってレベリングしてた!けどまだlv25までのバッジしかないから上げすぎてもだよね〜とおもてる 結構レベル上がるのがはやめな印象

 

・ガケガニのサイズバグってるかと思った ここら一体のポケモンに対してサイズがデカすぎる

f:id:meowXe:20221126233147j:image

・と思ってたのをゆうに超えるクソデカカニおった…

・こいつ 壁や天井を這い回るような気がするな

・突然戦闘でびっくりした!たまたまヴォグスが寝てたからてんやわんや アサナンの格闘技でなんとかしたよ〜

・あっ 逃げた

 

f:id:meowXe:20221127092613j:image

・なんか食っとる…!光る何かを食っている

・あああああ!!ペパーさん!?来てくださったんですね!!

f:id:meowXe:20221127092630j:image

・デカすぎんだろ…

・えっ!ペパーさんも参戦してくれるの!?ポケモンバトル苦手だと聞いておりますが

f:id:meowXe:20221127092654j:image

・ヤバそうちゃん!

・ヤバそうちゃん…!(ヤバそうちゃん…?)

・ヴォグス(ウェルカモ)のさ〜 背筋が良くてバレエっぽいやつ あたし宝塚好きだからかなり刺さるんだよね

・お疲れちゃん だぜ!

・薄暗さにお気遣いいただくだけで好きになっちゃうな

・これが秘伝スパイスなのね!めちゃ光ってる草だね

f:id:meowXe:20221127092712j:image

・↑へへっ

・ペパーさん なにか大切な人?ポケモン?いるのかな?

・ペパーさんなんでもくれてうれしい!これでいて料理がめちゃくちゃお得意なの 最高やね

・バッジ、つまりペパーさんの手作りってことですか!?へへ 大事にします

f:id:meowXe:20221127092729j:image

・ああああああ!!!写真!!!!!!

・写真かわいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

・かわいいしかおらん写真が現像されちゃった 光り輝いているね

 

・あ!!ミライドンくんがサンドウィッチの匂いにつられてでてきたよ アギャ!

f:id:meowXe:20221127092810j:image

・「スンスン」かわいい…スンスン…

・ペパーさんめちゃくちゃミライドンくんのこと嫌いだね

・「オレだけ イジワルなヤツじゃん!」 うふふ

・さ、さらに半分いただいた…!ちょっと嬉しすぎる どこまでもいい人ね…

 

・ミライドンパワーアップした!ヌシやると機能増えてくのか!はやくがけのぼったり 水上行ったりしたいなー

・スパイスのちからってすげーお兄さんだ!

・ペパーさん美味しいサンドウィッチありがとうねえ〜〜

f:id:meowXe:20221127092851j:image

f:id:meowXe:20221127092900j:image

f:id:meowXe:20221127092923j:image

・え!!

f:id:meowXe:20221127092937j:image

・えー!!

 

・なにーーー!?!?

 

・なんかこのルートも面白くなりそうな感じちゃんじゃん!!

・ほっとけなくなっちゃった ジムとヌシと交互にやろうかな!!

・(カシオペア「……」)

 

・あっ博士!

f:id:meowXe:20221127093024j:image

・「ハロー キセノ こちら フトゥー」←ちょっとおもしろい

・博士!ミライドンはサンドウィッチが大好きです

 

f:id:meowXe:20221127093119j:image

・マップにいたさー この赤いの気になる!けどいなかった…!

 

・次はジムいくよー!

・スターダストどうしよう 気になるんだよなあ

 

【10にちめ】最高アーティスティックオモロオジサンジム - きせのん文字室