きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【8にちめ】はじめてのジム

【8にちめ】

 

・昨日の夜にちょっとプレイした!

f:id:meowXe:20221125141958j:image

・南3番歩いてたらペパさんから電話来てびびった!

・ジムひとつ行ったらヌシもやるぞ!

 

・南3番でV限定のゴクリンを捕まえたので…

・ついに!!!!!フォロワーさんと交換をッ…‼️
f:id:meowXe:20221125141949j:image

・うおおおおおーー!!!!!

・画面にモノズが写ったとたんに叫んじゃった
f:id:meowXe:20221125141952j:image

・ハァッ…ハァッ…‼️

・「棲み処は 洞窟の 奥深く。エサも 少ないので 動くものは なんでも 食いつき 食べようとする。」

・うっ…う………カワイイ……………

・きせのんは BW(あたしの世代シリーズ)でモノズにどハマりして モノズカミツレさんの漫画(??)描いてた小学生だったんです…

・弟もモノズが好きで、近年ポケモンGOを続けてる父もモノズが実装されてからモノズ収集家になっていた

・そして母もじわじわモノズの存在を知っているらしい 家族総出で推しているf:id:meowXe:20221125142006j:image

・ああああああああああああああーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

・か、か、か、か、か、か、、か、か、か、か、かわいい

・正直もう言葉にならんかった かわいいすぎて…

・ガウガウ!って鳴きながら歩いてるモノズ ラブリーすぎてたまらなくなっちゃった あたしの存在に反応してくれるのもうれしいね…

モノズ洗いもしました えへへ

f:id:meowXe:20221126223331j:image

・弟

・快く交換してくださったはとさん、ありがとうございました…!

 

・とゆわけで9日目
f:id:meowXe:20221125141832j:image

・行くぜ!

・最初のジムにおすすめ!って街にきたよ!セルクルタウン!

・テーブルシティでは食べ歩きしなかったからなにか買ってみよ〜っ
f:id:meowXe:20221125141820j:image

・コジオソルトアイス!?!?

・こんなの食べるしかないじゃん!!かわいいアイスだ…

f:id:meowXe:20221125141817j:image

・え!?

・ミライドンがこころなしか嬉しそうでいいな

・なんか面白い演出が入って 何かのボーナスが入った なにもわからないが… よし!!


f:id:meowXe:20221125141829j:image

・二度見しちゃった

 

・ジムいくぞ〜!!

・ネ、ネモチャだー!!

f:id:meowXe:20221125141814j:image

・(誇張なし)

・キセノがジム来てうれしいからジム飛び出して片っ端から勝負してくの ヤバいな

・その辺のトレーナー、安らかに…。

・ピューっときてピューっと去っていた 台風のようなネモチャ

 

・ジムテストってなんだあ?

・ジムの中の それぞれのジムリーダーがなんか仕掛けとかやってるアトラクションみたいなあれのことか…?と思ったら外に放り出されてびっくりしちゃった

・(じゃあジムの建物がデカイのは…一体何…?)

・なんか玉を転がすらしい!たのしそう!!

f:id:meowXe:20221125141955j:image

・えっキセノがやるの!?

・そんな気はしてたけど マジで!? 一体何を測られてるんだ 体力…?

・ちゃんと通り道にジムトレーナーいて安心した でもこの人達話しかけない限りバトルにならないんだ…すごいな…!

・ジムトレーナーと戦ってたら ヤヤコマヒノヤコマに進化しました♪

・いまのところほのおタイプがこの子しかいないから使い続けようかな…!

・ニックネーム変えたいけどどうしよう まだ進めないと改名はないかな?

・↑調べたらいつでもできるらしい!こんど変えよ〜

 

・カエデさん きたー!!

・めっっっっっっっっっっちゃカワイイ…!!

・シフト制なんだ ジムリーダーってf:id:meowXe:20221125141932j:image

・あ〜😭 いい いいなあ〜f:id:meowXe:20221125141938j:image

・編成こんなかんじ〜♡

・何があろうとヒノヤコマがなんとかしてくれるだろうの気持ちで臨みました♪ f:id:meowXe:20221125142009j:image

・◎こうかばつぐん が頼もしすぎる かっこよすぎる めちゃくちゃかっこいいな!!
f:id:meowXe:20221125141947j:image

・あ!!!!テラスタルだ!!!

・むしタイプ的セリフ回しサイコ〜!

・な、なんか合唱はじまった!!!アツい!!

・剣盾のジム戦毎度毎度あつそうでいいな〜!!って思ってたから 自分で体感できてめちゃ嬉しい!こりゃ〜〜燃えるねえ!!

f:id:meowXe:20221125142015j:image

・ならばこちらも!
f:id:meowXe:20221125141941j:image

・え風船ついた

・風船ついた!!笑笑

・もしかしてひこうタイプはぜんぶ風船とか…?タイプごとにテラスタルのデザイン統一なのかな?

・最強のニトロチャージで完封しました♡ おれたちの勝ち!

f:id:meowXe:20221125141944j:image

・えーーー!!!!なにこの写真!!

・え!え!まさか全部のジムでこの写真、撮れるの…!?めちゃくちゃ楽しみになってきちゃった!

・キセノちゃんがはちゃめちゃにいい表情をしている うふふ!かわいいねえf:id:meowXe:20221125142012j:image

・あっっっっっ

・あ〜〜〜〜〜♡(完封)

・カエデさん、いいなあ………あまあまで……

・「あなたの進む道が 甘く 優しく ありますように〜」なんて言える人おる…?はじめて言われた……とろとろになってしまうな

 

・ネモチャの気配!
f:id:meowXe:20221125141826j:image

・徹夜で!?!?!?

・て、徹夜!?

ポケモンのトレーニングって徹夜でできるものなんだ
f:id:meowXe:20221125141822j:image

・それな

・お待たせしてしまっているので 明日はヌシ探しに行くよ!

 

次 【9にちめ】でっけえカニちゃん - きせのん文字室