きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【25にちめ】ユキ スシ でか車ヌシ

【25にちめ】

 

f:id:meowXe:20230104161326j:image

ユキカブリ、めちゃかわいいな… くさかこおりタイプ使うことあったら出したいな

f:id:meowXe:20230104161339j:image

・スシつかまえた!!!

・スシかわいいな~ まじでいいデザインだな カワイイねえ…

f:id:meowXe:20230104161354j:image

・なにかと因縁のあったストライクも捕まえられる強さになっててうれし〜

f:id:meowXe:20230104161405j:image

・アイテム取ろうとしたらオラチフきた 番犬だ

 

・土震のヌシいくよ!

・うわ!めちゃゆれる

f:id:meowXe:20230104161423j:image

・ウイ ルドン ファー!?(と言っていた スクショ下手くそ芸人)

・電話!?ペパーさん!?

f:id:meowXe:20230104161451j:image

・ハローキセノこちらフトゥー!?

・テツノワダチっていうんだ こいつ

・がんばります!フトゥーさんどこから監視してるんだ

・なんかはがね感あるけどみず効きます…?っておもってアクアブレイクしたらエッッグイ削れて気持ちいい~~~ キモチエ〜〜〜

・目がデジタルなのかわいい ミライドンも目がデジタルだから 大穴に関係してるのかな?

・ペパーさん!!見つけました!でっかいです

f:id:meowXe:20230104161511j:image

・デカめの車かもね

・デッカ!!!!!!元がデカいからさらにでけー

f:id:meowXe:20230104161531j:image

・ヴォグスが有効取りまくってて笑った ボコボコだ

f:id:meowXe:20230104161542j:image

・スコヴィランくん カプサイジの進化系かな?

f:id:meowXe:20230104161601j:image

・ヌシ戦のあとかわいい相棒がこっちむくのかわいいね…

 

・お疲れちゃんです!

・ペパーさん あいつ見たことあるんすか!?

f:id:meowXe:20230104161612j:image

・やかまし先輩 めっちゃ反響してそう

f:id:meowXe:20230104161627j:image

・この2人でかがむのも恒例になってきてうれしい!

・スパイスちゃん!

・すぱスパイス

・まずそうなんだ

・やかましクッキング お待ちどうちゃんって言え

・友情のヌシバッジを見つめながら…?

f:id:meowXe:20230104161639j:image

・イエーイ! イエーイ!ってかんじ かわいい!

・キセノが未だかつて無いほど大口開いている かわいい

 

・ギャッス

f:id:meowXe:20230104161651j:image

・あ~~お互いのポケモンサンドイッチタイム かわいいね

・アギャアス次は何おぼえるの!

・かっくう!

・なるほどね そういや冒頭で空飛んでたもんなー!

f:id:meowXe:20230104161705j:image

・落ち込みアギャスくんかわいいな…

・へえええ アギャスくん精神的な理由で弱ってるんだ どゆことだろ?

・トラウマ!?まじか なるほどねえ

・ね!完全回復待ち遠しいですねえ!

f:id:meowXe:20230104161722j:image

・ペパーさんッ…!!!

f:id:meowXe:20230104161733j:image

・うおー!!がんばりましょう!!!挙動がデカいね 助かる

 

・ハローキセノこちらフトゥー!2度目

・安定感のある挨拶 毎度ありがとうございます

・ジャンプ中にBボタン!

f:id:meowXe:20230104161743j:image

・うおー!!かっこいい!!!飛び降りた時とか使えそう…!

 

・ついにヌシが残りひとつになっちゃった!

・終わりが近づいてる~~(といってこれで半分少しすぎたあたりな気もするけど…)

・次はベイクジムに行くよ!

 

f:id:meowXe:20230104161755j:image

・弾丸帰省

・おやさいサンド教えてもらった!ママ…♡

 

次 【26にちめ】キレイなお姉様 カワイイお嬢様 - きせのん文字室