きせのん文字室

きせのんのあらゆるテキストを置いている室です

【28にちめ】ピンク生意気オラオラおぼっちゃま

【28にちめ】

 

フェアリー組にいくよー!

・前回まちがえてしたっぱ戦を終えちゃったのですぐにカチコミです! (前回→【24にちめ】弱者を照らす輝くスーパースター🎶 - きせのん文字室)

 

f:id:meowXe:20230123100458j:image

・ブン!!!

・ちょっとへろへろになっちゃった

 

・行くぞー!!カチコミじゃ!!

・今回は ストキャとコマタナとゴトで行くぞ!!

・ふ〜ん めちゃくちゃよゆ〜〜ですね〜♡

f:id:meowXe:20230123100519j:image
f:id:meowXe:20230123100514j:image

・記念撮影をしてる余裕だってあるね ボコボコにしちゃった!

 

・来たよ!!!

f:id:meowXe:20230123100536j:image

・えやば めちゃくちゃピンクじゃん なにこれ! ハートがたくさんついている

f:id:meowXe:20230123100552j:image

・オルティガーーー!!!!ピンク生意気おぼっちゃまじゃん ボコボコにするぞ〜〜〜〜〜

f:id:meowXe:20230123100632j:image

・「オマエ」!?「オレ」!?

・ピンク生意気オラオラおぼっちゃまだった いいじゃん

・なんかかってに「ボクちゃんのポケモンちゃんをいじめる奴は許さねえぞ!」だと思ってたので なかなか最高になっています

・もっとゴツイの期待されてた オルティガくんもハイブランドのサングラスかける?

・「オレが 負けるとか ないし」いいね!このクソガキっぷり 最高じゃんね

 

f:id:meowXe:20230123100618j:image

・ゴジャボじゃん!いいね

・実はフェアリーに弱めの部隊なので苦戦した…!

・ストキャがどく持ってるけどあくだから上手いこと出せなかったんだよな〜〜

f:id:meowXe:20230123100653j:image

・なに!?かわいいね!!!

・ブロロロームが攻撃する時にぼっちゃん消えるのジワジワくる 気づいたら戻ってきてる

f:id:meowXe:20230123100708j:image

・最高 理解らせがいがありましたね…

 

・1年と数ヶ月前だ!

f:id:meowXe:20230123100724j:image

・あの車オルティガぼっちゃんが作ったの!?!?

・作らせたとかでもなく自分で作ったの すごすぎる マジで!?

・ハンドメイドとかいうレベルでもない

・メロコさん、かっけ〜〜〜〜〜…

・メロコさん 1度ぼこぼこにされた記憶も相まってかなりリスペクト力が高い

・ピーニャくん 団の仲裁役みたいな感じでよいなあ

 

f:id:meowXe:20230123100742j:image

・へへ 認められちゃったぜ

f:id:meowXe:20230123100757j:image

・なに〜〜〜〜!?その顔 かわいい!! なぜかちょっと困っている

・かんな!

・スターモービル!もう4つもぶっ壊しちゃった あと1つもがんばってぶっ壊すよ!

 

・あ!イヌガヤさんだ

・オルティガくん家にも帰ってなかったのか〜

ネルケさん来たど イヌガヤさんどんな気持ちで見てるの?

f:id:meowXe:20230123100816j:image

・いじめっ子まとめて学校からいなくなったの!? あれか スター大作戦か!

・スター団たちが勝ったのか〜 全員辞めるってすごいな!?なにしたんだろ

f:id:meowXe:20230123100830j:image

・!?!? 教頭 めちゃめちゃやばい奴じゃん てか教頭いたんだ

f:id:meowXe:20230123100850j:image

・わ〜〜 これがマジボスか…! 責任取って処分受けたのか…

・じゃあもう少しで戻ってくるってことじゃん!?!?

・マジボス実家ガラルなんだ いいね

f:id:meowXe:20230123100912j:image

内閣総辞職!?

・まじか そんな大胆な… 先生たちはみんな新任なのか〜

f:id:meowXe:20230123100928j:image

・オルティガくん…

 

カシオペアさんじゃん!ガラルのお天気はどう?

f:id:meowXe:20230123100944j:image

・オルティガ…

ネルケさん!?まあ… 入学してちょっとしか経ってないけど…!

・友人 んまあ 友人!ですかね…?

・戦いを放棄した!?まじか てか戦いってなに??

 

・ボタンちゃん!こんにちわ 「来たけど…」すき

・アギャスくん大興奮

f:id:meowXe:20230123101002j:image

・何事も無かったように

・ボタンちゃん…?

・ぜっっっっっったい腹になにかあるじゃんボタンちゃん!!

f:id:meowXe:20230123101016j:image

・え〜〜〜〜〜もう マジボスのセリフじゃん それ…。。

 

・うわ〜〜〜〜 ボタンちゃん含めどうなるんだろ 気になるな…!!

・スター団のこともだいぶわかってきたので 結末が気になってきたね!

 

・次は最後のジムに行くよ!!

・もう終わりかあ〜〜って寂しくなってたら お友達が「まだ何も解決してませんけどね…?」って匂わせてくれたので寂しくなくなった🎶

・だとしたらめっちゃボリュームあるくない!?楽しみ…!!

 

次 【29にちめ】ラスボスラブリーお兄さん - きせのん文字室